2008年04月17日

とはいえ、いやむしろ、それゆえに好調

急にお尻に火がついて、
先の事を考えなくてはならなくなって
自分はパニクってしまうと思った。

しかし、週5回のトレーニングは
意外にも順調で、やりがいさえ感じるようになった。

それは、きっとせっぱ詰まってしまって
どこかのスイッチが入ったんだろう。

以前はトレーニングする事(内容)も不安で、
先の事を考えるともっと不安で、
それで体調も崩していた。

今は、トレーニングも少し自信がついてきて
自分が少しでも役に立っているという自覚もあるし、
先の事を考えるにしても
どこか落ち着いて考える事ができる様になった。

就職活動をはじめようと決めたからこそ、
今のトレーニングでしっかりして
次につなげようという気になったんだと思う。

まだ朝行くときには頭のどこかで
ジリリとすることもあるけど、
概ね順調にやっています。


4344011430ツレがうつになりまして。
細川 貂々
幻冬舎 2006-03

by G-Tools
【そして、僕はつぶやく。の最新記事】
posted by kickloud at 22:46 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | そして、僕はつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

