2008年04月18日

不義理はしないように

-今日の処方-
朝:
アモキサン 50mg
ユーパン 0.5mg

夜:
アモキサン 50mg
ジェイゾロフト 100mg

寝る前:
エバミール 0.1mg

前回と変わらず。


所用で普段はお昼のところを午後に変えてもらった。

週5日になってから、4連続で出るようになってから
仕事もとぎれとぎれではなく、
数日にわたってのものもこなせるようになって
やりがいが出てきたという事を伝える。

また、ここへ来て急展開で就職活動を
してみるつもりだとという事も伝える。

「事情はわかりました。でも、トレーニング先に
 義理は通した方が良いね。」

その通りだと思った。

こんな自分を受け入れてくれた人たち。
うつ病が治ったらそのまま働いて良いと
言ってくれた。

それなのに、自分はうつ病になった業界に
また戻ろうとしている。

期待を裏切る形になるわけだ。

精一杯のことはやって辞める。
これは自分の責任だと思う。

4344011430ツレがうつになりまして。
細川 貂々
幻冬舎 2006-03

by G-Tools
posted by kickloud at 23:02 | 東京 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | そして、僕は通院する。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よっ!男だねぇww
やりがいを与えてくれた会社にも感謝!
やりがいを感じることができた自分にも感謝!だから、どっちも自由に進めていけばいいんじゃないだろうか、と思います!
来週からはまた晴れるみたいだしまたがんばってこーね!
Posted by もるもる at 2008年04月19日 09:07
>>もるもる
男かなぁ。
でも、決めたからには先に進むしかないからね。
前向きになれてきているのも、
もるもるやみんなのおかげです。
Posted by クラウド at 2008年04月25日 10:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック