2008年02月15日

このペースで…いいのか。

-今日の処方-
朝:
アモキサン 50mg
ユーパン 0.5mg

夜:
アモキサン 50mg
ジェイゾロフト 100mg

寝る前:
エバミール 0.1mg

先週と変わらず。

今週は1日トレーニング先の人と
飲みに行って飲み過ぎてしまった以外は
通常に過ごせたという話をする。

「このペースで行きましょう」

先生としては、ひと月前のダウンがあったので
ゆっくり行こうという提案。

自分としてはそろそろ週5日にしてもいいかな
と思う時もある。

もちろん不安もある。

が、このペースでゆっくりとやってしまうと
傷病手当の期限もあと数ヶ月だし、
その先のことが心配。

今は一歩一歩が大切だと思う。
でも、やっぱり先の不安はなしにはできない。


4062593149「うつ」に陥っているあなたへ (健康ライブラリーイラスト版)
野村 総一郎
講談社 2002-04

by G-Tools


posted by kickloud at 19:20 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | そして、僕は通院する。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
未来のことを考えると、不安が尽きませんよね。
一歩前のことだけ考えましょう。
(と、自分に言い聞かせています)

しかし、不安で心が休まりません。
ふぅ。。。
Posted by eito at 2008年02月17日 14:01
>>eitoさん
お返事が遅れてすいません。
未来のことを考えると、やっぱり不安ですよね。
先のことを考えると言うことは、
悪いことではないんですけれど、
悩みすぎてしまうようならば、

とりあえず一歩前のことだけを
考えるのも悪くないですよね。

Posted by クラウド at 2008年02月22日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック