2007年11月29日

テンションつんつんで行こう

今朝は最悪で最高だった。

朝起きても、トレーニングに行く気がしない。
行く気がしないと言うよりも、
行きたくない気持ちがものすごく強い。

最悪。

シャワーを浴びているとき、発作は起きた。

去年、仕事に行けなくなる頃に起きた
急に咳き込んでむせて、そしてくる吐き気。

今朝はあまり食べてなかったので、
吐かなかったけど、もし食べてたらやばかった。

それでも、トレーニングにはどうにかこうにか
行くことができた。

twitterで弱音を吐いていたところ、
朝早くから働いている友達からメールが。

「寒いねぇ、今日もテンションつんつんで行こう!」

意味がわからなかったけど、
思わず笑ってしまった。

このメールが気持ちを切り替えてくれた。

最高。

もう、本当にありがとうね。
些細なことだけど、こういうのってとてもうれしのです。

感謝します、マジで。

4791102061〈増補改訂 第2版〉いやな気分よ、さようなら―自分で学ぶ「抑うつ」克服法
デビッド・D.バーンズ 山岡 功一 夏苅 郁子
星和書店 2004-04-27

by G-Tools

【そして、僕はつぶやく。の最新記事】
posted by kickloud at 21:09 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | そして、僕はつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。