2007年10月21日

予想以上

トレーニング二週目、雑感。

一週目は挨拶をしたら帰ってくる、
まさに出勤のみのトレーニング。

今週は3時間何かをしてくるというトレーニング。

お世話になっているのは不動産の事務所。
その地域のことを全然知らないので、
チラシ配りがてら町並みをみてくると言うことに。

「天気も良いし、ゆっくり散歩だと思ってやってきなさい」

優しい言葉に感動する。

その言葉を裏切らないように、
チラシは持って帰ってこないと決めた。

秋晴れの中、汗をかきながら
知らない街を知ろうと歩き回る。

これは人生に似ている。
なんて、大げさなことを思いながら
歩き回った。

チラシをどれだけ預かったかはわからないけど、
一時間半もすればポスティングし終わっていた。

予想していなかったのが、体力の低下。
ただ歩いているだけなのに、
事務所に帰ってきたらかなり疲れていた。

その後は軽い作業をして、終了。

これを4日間。
たかが3時間、されど3時間。

体力をつけることも、
これからの課題だ。

4344011430ツレがうつになりまして。
細川 貂々
幻冬舎 2006-03

by G-Tools
【そして、僕はつぶやく。の最新記事】
posted by kickloud at 13:35 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | そして、僕はつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック