2015年05月11日

悪夢

ここのところ少し生活のリズムがずれている。
だいたい6時間くらい。

朝方に眠くなり、午後から活動的になる。
とはいえ、処方してもらったマイスリーを飲んで
寝ているんだけど眠りが浅い。

そして、やっかいなのが悪夢を見ること。

寝る前に不安で思い出すことがそのまま悪夢になって
出てくることが多い。
ここのところはずっと弟のこと。

今日は弟と殴り合いのケンカになって
躊躇しつつ殴った。
そこでハッと目が覚めたらパートナーに向かっていた。
夢の中程の力ではないけれど、少しかすったみたい。

次回のクリニックで相談してみようと思う。

posted by kickloud at 11:55 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | そして、僕はつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

