2015年04月20日

なんてことのない日曜日

午前中から1時間半程度のウォーキング。
お腹が減ったので食べたいと思ったピザをとって食べて、
昼寝して夕方から買い物へ。

少し遅い夕飯を食べて、
テレビを見ながら二人で突っ込みを入れたりして
寝る前にはブログを書いて好きな音楽を聴いている。



なんて言うことのない普通の日曜日を
ストレスなしに過ごせた。

休職しているから月曜日へのサザエさんシンドローム的なものが少ない。
でも、逆に、普通の人は働いているのに申し訳ないという気持ちもあった。

それを感じなくなったのは大きな事ではないかと思う。
自分の今を等身大でとらえられているという感覚。
良くも悪くもなく、それなだけということ。

また来週もおなじように過ごせたらいい。
【そして、僕はつぶやく。の最新記事】
posted by kickloud at 00:12 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | そして、僕はつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417570826

この記事へのトラックバック
×

