2015年04月16日

靴のリペア

人それぞれクセがある。

僕はどうも外側に重心がかかっているようで、
靴底が外側からすり減っていく。

もう買ってから何年もするお気に入りのカンペール、
やっぱり外側からすり減っていた。
カンペールのシューズは独特なデザインで
普通の店でリペアに出せない。
カンペールに出すなら新しい今年のデザインを買った方が
安くついてしまうかもしれない。

ということで、自分ですることにした。
靴のクリーム売り場で見つけたパテのようなもの。
テープでせき止めみたいなものを作って
そこに流し込んで1日ほど放置。
固まったら紙やすりで整える。

そうだった。
人にもクセがあって、たまに調整しないと
そのクセに流されて僕みたいな事になってしまう。

【そして、僕はつぶやく。の最新記事】
posted by kickloud at 09:48 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | そして、僕はつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック