2014年11月18日

そして、また。

前回の更新から一年近く。

今年に入って世の中の景気は良くなってきたとか言う話も
ありますが、自分はそんな感じもせず。

仕事場では「厳しい厳しい、頑張ろう頑張ろう。」という雰囲気。
仕事がなくなるよりはマシですし、
新しいプロジェクトに入ったりしましたし、
悪くはないんですが忙しくなりました。

プライベートでは実家で揉め事があってそれに振り回されてました。
いや、いまだに振り回されています。

結果、うつがひどくなり仕事を休んでいます。

落ち着いて考えることができなくなり、
起きて準備をするときは吐き気が。
会社ではデスクの上では笑っているけど、
膝は震えていたり。
ナルコレプシーでガクッと落ちたり。

もう少し頑張ろう。
だましだましやっていました。

が…。


クライアントでの打ち合わせが終わって
山手線に乗って帰社する際
少し寝ようかなと顔を下に向けた時に
顔の左半分がけいれんしはじめました。

目が疲れたときになるようなあの感じが
顔の左側でゾワゾワゾワっと。

その時に、これはもう無理だと思い
病院の予約を取り相談をした結果
休むことにしました。

解放されたという安心感の反面、
またやってしまったという後悔の念が。

また振り出しに戻ってしまったのかと言う気持ちがあります。

【そして、僕はつぶやく。の最新記事】
posted by kickloud at 03:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | そして、僕はつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409104577

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。