2010年12月31日

その後、一年と少し。

気がつけば1年以上経っていました。

近況から言いますと、良くはなってきています。
でも、まだまだです。

毎日吐き気をして会社に行っていた一年前。
今年に入ってから、人数が減って
さらに大変になると思ってたんですが、
実際仕事は忙しくなったものの、
やりがいが増え、仲間意識が出て、
去年よりは随分と良くなった気がします。

それでも、まだ行く前の吐き気は必ずあります。
おえおえやって、でもでない感じ。
それをして、スイッチを切り替えて居るんでしょうか。

過食の方は治っていません。
しない時とする時の差が激して困っています。

でも、大きく見たらいい方に傾いていると思っています。
そう思うようにしています。

時間をかけて、ゆっくりと。
そう思って。

【そして、僕はつぶやく。の最新記事】
posted by kickloud at 00:38 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | そして、僕はつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕も以前は過食症でした。運動を行い、食べても良いんだ、と安心感を持てるようになると、徐々に収まっていきました。徐々にでも衝動が収まってくると良いですね。
Posted by タロ at 2011年06月14日 13:30
>タロさん
コメントありがとうございます。
克服なさったんですね。
そういう方が居ると思うだけで少し楽になった気がします。
ありがとうございます。
Posted by クラウド at 2011年08月20日 13:56
初めまして。たまたま発見しました。

私も2年前まで薬をのんでいました。ODで二回入院したこともあります。命が危なかった事もあります(^_^;)

今では結婚、出産を乗り越えたまに憂鬱にもなりますが、薬なしでなんとかやっています。

時間はかかりましたが、いつかは治ります。明るい未来がいつかはくるんだと信じて日々過ごしていただきたいと思いコメントしました。

急に失礼しましたm(_ _)m

Posted by アリス at 2011年12月30日 11:15
>アリスさん
せっかく書き込んでいただいていたのに、年単位での放置申し訳ないです。
ODの経験はないですが、未だ薬は飲んでいます。

アリスさんのように、いつか薬飲まずに過ごせるんだと日々すごそうと思います。
ありがとうございます。
Posted by クラウド at 2013年08月04日 01:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/177613998

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。