2009年10月19日

月曜日の憂鬱

ここ最近、月曜日がひどく調子が悪い。

誰だって、休み明けの月曜日はイヤなもの。
みんな頑張って行ってるのに。

今日もひどかった。
ここのところ朝の吐き気はデフォルト。
それが今日はなかなかおさまらなかった。

通勤は自転車で15分。
徐々に会社に近づいてくると、気分も落ちる。

今の会社に入社して半年とちょっと。
実務を任される事も少なく、
基本的に研修的なことが多い。
まだ責任をとるようなことはまずない。

それなのに。
どうしてこんな気持ちになるんだろう。

無職の頃は、何でも良いから仕事できればいいと思ってた。
月にいくらか稼げればそれで良いと。
彼氏との生活を続けていけるなら、
何でもできると思っていた。

でも、これだ。

また無職に戻るのはイヤだ。
でも、今の仕事は自分にむいていないと思うし、
これから長い間やっていけるようなものではないと思う。

いや、そう理由をつけて逃げたいだけ
なのかもしれない。
そうやって、ジョブホッパーになるのか?

思考はグルグル回って、パニック寸前までに陥る。

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ



4344011430ツレがうつになりまして。
細川 貂々
幻冬舎 2006-03

by G-Tools
【そして、僕はつぶやく。の最新記事】
posted by kickloud at 22:32 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | そして、僕はつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
しばらく記事が無いようですが、いかがお過ごしでしょうか。
自分も、嫌で嫌でたまらない毎日を過ごしてます。
僕は完全に「負のジョブホッパー」です。
もう嫌です。こんな人生…。
Posted by まさぜっと at 2010年10月24日 21:30
>まさぜっとさん
久々に更新しました。
なんとかやっています。
まさぜっとさんも大変そうですけども、
息抜きしてくださいね。
Posted by クラウド at 2010年12月31日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック