2009年10月13日

もうすぐ7ヶ月

会社に勤め始めて、早半年。
もうすぐ7ヶ月です。

どうにかこうにか会社には行ってますが、毎朝がつらい。
これでは社会復帰したとは言えません。
会社に行っても帰りたい・帰りたい。

最低限の事をこなして、定時すぎには帰る。
そんな自分にまた凹んだりして。

相変わらず過食は治りません。
昼過ぎくらいには今日は過食はしないぞと
心に決めるんですが、
帰りにはドカ買いをして、帰ってドカ食い。
気がついたら吐いています。

こんな事を繰り返して、
自分の人生は終わっていくのか。

でも、無職だった事から考えると
どうにかこうにかでも通えている。
当たり前の事だけど、今まではできなかった。

辞めたいと思いながら、通っている。
今まではそれができてなかった。

とりあえず、それでいいじゃないか。
彼氏は言ってくれる。

それじゃいけないんだ。
まだまだなんだと思いながら、
少しは自分を認めても良いのかなと
思ったりもしています。

ぶれながら、でも少しずつでも
前に進んで行ければ。
そう思っています。



4791102053「うつ」を生かす―うつ病の認知療法
大野 裕
星和書店 1990-11

by G-Tools

【そして、僕はつぶやく。の最新記事】
posted by kickloud at 23:16 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | そして、僕はつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

