2009年02月24日

悪いものを取ったからか

実は年明け早々、入院してました。

うつでではなく、ある内臓の病気。
結局手術をする事になって
ひと月入院していました。

手術である内臓を摘出した事が
一番の出来事でしたが、
自分が裁判にかけられたというのも
入院中の大きな出来事でした。

クレジットカードの返済が
滞ってしまっていて、
簡易裁判所から連絡が来てしまいました。
結局、月々いくら払うという約束をして、
和解という形を取れたんですが
ここまで落ちたかというか…、
自分でも本当に情けない。

退院後もしばらくは安静にしてないといけなく、
先週辺りからやっと通常の生活に戻る感じでした。

社会復帰の第一歩。
面接に行ってきました。
とある広告代理店。

自分はWEB関係志望でしたが、
あまりスキルが無く今までずっと落とされてきました。
ちょっと間口を広げて、
お話を頂いたという縁もあったので
面接してもらいました。

昨日面接の結果が出たんですが、
採用してもいいとの事。
あとは条件のことを話し合って、
合意すれば3月中頃から働き始めます。

正直な気持ちは、半分安心、半分不安。
長かった無職期間から抜け出す事はできた一安心の気持ちと、
未経験の仕事でやっていく事ができるかという不安。

自分には借金がある。
彼氏との生活がある。
やっていくしかない。

そう思って、頑張っていこうと思います。

4791106539こころの治療薬ハンドブック 第5版
山口 登
星和書店 2008-02

by G-Tools
タグ:入院 病院
【そして、僕はつぶやく。の最新記事】
posted by kickloud at 13:48 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | そして、僕はつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
就職できそうなんですね。
良かったです。
あ、もう働いているのかな?
職場も相性って大きいですよね。
クラウドさんに合うとこだといいな。
Posted by ふみこ at 2009年03月17日 16:22
>>ふみこさん
お返事遅くなってすいません。
なんとか半年が過ぎました。
でもこれが面白くない仕事でして…。
環境も良くなくて、転職を考えています。
悩む毎日です。
Posted by クラウド at 2009年10月13日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114740835

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。