2008年11月30日

食べたいなら、食べてしまえ。

デパスを飲み始めたとはいえ、まだ数日。
過食したくなる事もある。

先日の病院で、
「食べたくなるのは別に異常な事じゃない。
 食べ過ぎてしまう事が問題。
 だったら食べてしまったらいいよ。
 ただ、食べたいもの、おいしいもので自分を
 納得なせる事。」
と言われた。

なるほど。

「食べたらいけない」と思っていた。

イライラして何か食べたくなるのは、
別に行けない事じゃないんだ。

そう思ったら少し楽な気がした。


4870318474過食日記―ダイエットから摂食障害になった私
高橋 カオリ
飛鳥新社 2008-07-15

by G-Tools

タグ:過食
【そして、僕はつぶやく。の最新記事】
posted by kickloud at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | そして、僕はつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
必要以上に多く食べちゃう人には、大食い家ではなくて美食家になってください!って言うようにしてますw
Posted by モルお at 2008年12月02日 21:50
>>モルおくん
そうそう、それがいいんだよね。
おいしいものをしっかり噛んで食べる。
それがテンパってる時はできないんだよねぇ。
Posted by クラウド at 2008年12月09日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック