2008年08月19日

頑張ったね。

-今日の処方-
朝:
アモキサン 50mg
ユーパン 0.5mg

夜:
アモキサン 50mg
ジェイゾロフト 100mg

寝る前:
エバミール 0.1mg

前回と変わらず。


薬を飲んでいれば、
これと言って不安な事はない。
順調だと思う。

就職活動で、やっと書類が一つ通った。
そのことを伝えると、
「頑張ったね」と言ってくれた。

書類はどの会社にも同じものを送っているんだけど
「頑張ったね」と言われて、ぐっときた。

ほめられ慣れてないというか、
こっぱずかしいというか。

でも、うれしかった。

そろそろ薬を減らしてみたいと思う。
次の診察の時に話してみようかな。

4344014189その後のツレがうつになりまして。
細川 貂々
幻冬舎 2007-11

by G-Tools
posted by kickloud at 21:33 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | そして、僕は通院する。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張ったね!って言われて素直にうれしく思える気持ちがすごい久しぶりだったりしてねw
Posted by モルモル at 2008年08月20日 00:46
>>モルくん
そうかも。素直にうれしく思えてなかったかもなぁ。
Posted by クラウド at 2008年08月31日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

