2008年06月24日

どこと比べるか

-今日の処方-
朝:
アモキサン 50mg
ユーパン 0.5mg

夜:
アモキサン 50mg
ジェイゾロフト 100mg

寝る前:
エバミール 0.1mg

前回と変わらず。


相変わらずグダグダな日を送っている。

生活のサイクルは、好調だった4月と
2時間ずれて10時前に起きて、3時頃眠りにつく。
その眠りも深いわけではなく、
時折起きてしまうので、寝起きがまた悪い。

やるべき事はわかっている。
でも、そこに行き着けない。

正直、また前に戻ってしまったんではないかと
思っている。症状を伝えてはっきり
そう言われるのが怖かった。

「4月がよかったから、そこと比べちゃってるんですね。
 去年の今頃と比べれば、格段にいいはず。」

確かにそうだ。
去年はトレーニングもしてなければ、
もっとひどい毎日を過ごしていた。

それに比べれば、何か目標を持って
向かっている今はまだましだ。

4月は好調だった。普段より良かった。
それは事実。だけど、うつ病の回復は
単純な右肩上がりじゃない。

落ちたり、平坦になったりであがっていくんだ。
それを忘れていた。


4791102053「うつ」を生かす―うつ病の認知療法
大野 裕
星和書店 1990-11

by G-Tools
posted by kickloud at 19:43 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | そして、僕は通院する。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

