2008年05月15日

まず手をつける、それが大事。

ゴールデンウィークが明けてしばらくたった。

当時の予定では、もう就職活動も
そこそこすすんでいないといけない。

でも、全然進んでない。
病院で言われた履歴書も結局一回書いた程度。
職務経歴書、自己PR、それどころか
希望する会社を探す事すらできていない。

手をつける気にならないのだ。

やらなきゃいけないのはわかってる。
何より優先してやらないといけないのはわかってる。

でも、できない。

結局、過食して、嘔吐して、
喉を痛めて、寝逃げして、一日は終わる。
そんな繰り返しをしていた。

そこにパートナーにも問題が発生。

二人で共倒れになるのが一番良くない。
そう思いながらも、良くない想像は頭を巡る。

でも、しばらく考えてみた。
ここで死んだら何も残さないままじゃないか。
同じ死ぬなら、やる事をやって死のう。

なんで、急に(変に)前向きな思いが
浮かんできたかはわからない。
でも、浮かんできてくれて良かった。

とりあえず、何かやってみよう。
ネットで登録するだけでもいい。

とりあえず、手をつけてみよう。

そして、続きを読む…。
posted by kickloud at 23:45 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | そして、僕はつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

