2007年11月29日

テンションつんつんで行こう

今朝は最悪で最高だった。

朝起きても、トレーニングに行く気がしない。
行く気がしないと言うよりも、
行きたくない気持ちがものすごく強い。

最悪。

シャワーを浴びているとき、発作は起きた。

去年、仕事に行けなくなる頃に起きた
急に咳き込んでむせて、そしてくる吐き気。

今朝はあまり食べてなかったので、
吐かなかったけど、もし食べてたらやばかった。

それでも、トレーニングにはどうにかこうにか
行くことができた。

twitterで弱音を吐いていたところ、
朝早くから働いている友達からメールが。

「寒いねぇ、今日もテンションつんつんで行こう!」

意味がわからなかったけど、
思わず笑ってしまった。

このメールが気持ちを切り替えてくれた。

最高。

もう、本当にありがとうね。
些細なことだけど、こういうのってとてもうれしのです。

感謝します、マジで。

そして、続きを読む…。
posted by kickloud at 21:09 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | そして、僕はつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

