2007年11月08日

一ヶ月

復職トレーニング5週目。

一ヶ月が経った。

週に4回、ほぼ二日に一回のペースでも
一ヶ月経ったんだと振り返るほどになったんだと
無理矢理にでも自分をほめる。

通勤にはほぼ慣れた。

とはいえ、直前まで行きたくない日もある。
でも、前までとは違う気がする。

「えいっ」とやり始めるときの感覚が違う。

前までは準備しながらも、
イヤでイヤで仕方がなかった。

今は違う。
シャワーを浴びて、ひげを剃って、アフターシェイブ、
歯磨き、シャツを着て、ネクタイをして…。

この順序で準備をしていくのに慣れて、
心身ともに出かける準備に入れている気がする。

それでいい。それだけでいい。

仕事でわからないところは、
初心者なんだし仕方がない。
休まずにトレーニングに出ていると言うこと。

それでいい。
それだけでも自分をほめてあげないと。

そして、続きを読む…。
posted by kickloud at 23:25 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | そして、僕はつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする